広島市の大人の発達障害当事者会&サークル@アバロンシティ(β)

広島市で不定期に活動しているイベント参加型のゆる~い感じの発達障害当事者会です。 一緒に遊んだり話したりして楽しいひとときを過ごしませんか?

第3回アバロンシティ「ガンダム初心者でも大丈夫!バルト11ガンダム鑑賞会」

追記1:
現時点で▲になっているので確実に見たいならば予約しておいて下さい。
来てから他の作品を見てもらってもいいですし、作品を変えるかもしれません。
映画を見るきっかけづくりとして使うというゆるーい感じで捉えてもらえるとありがたいです。
アバロンと話したい人がいて来てもらってもいいですが。



追記2:
19:35からのエウレカセブンも見ようかなと思っています。



12/1(映画の日)にガンダムNT(ナラティブ)をバルト11に見に行くのでよかったら一緒に行きませんか。

ガンダムが全然わからない人でもたぶん大丈夫です。

1人でも行きます。苦笑

お気遣いは無用です。(^^)



日にち:2018年12月1日土曜日(映画の日)

時間:13:25上映開始

https://kinezo.jp/pc/schedule/index/2018/12/01?ush=33057f6

https://movie.walkerplus.com/th359/schedule.html

場所:広島バルト11チケット売り場付近

https://goo.gl/maps/Bh2BkiWfbbF2

チケットは各自購入して下さい。

映画の日なので手帳があれば無料のはず。

13:20まではロビーにいますが、
それ以降の時間になったらシアターに入ります。

イオンモール府中は広いので自力で(地図を見たりスタッフに聞きながら)バルト11まで来ていただけると非常に助かります。


終わってから合流でもいいかなと思っています。



映画が終わった後、時間がある方は適当なお店に入りお話しましょう。



参加条件


・発達障害に興味があり、アバロンシティのルールを守れる方
特にルール1の「仕事やお金の話」はできるだけしないでもらえると助かります。
なぜなら、雰囲気が暗くなったり、トラブルの原因になるからです。

・症状が安定している方

・前向きに物事を考えようとしている人

ただ、基本的なマナーができていれば大丈夫です。


※二次障害がひどい方や症状が安定しない方の参加はすいませんが、ご遠慮ください。
治療に専念されて症状が安定してから来ていただけるとありがたいです。


何か不明点がありましたら、↓からお気軽にお問い合わせください。
コメント(非公開)でも大丈夫です。
できるだけ早く返信させていただきます。

https://abalon651.blog.fc2.com/blog-entry-3.html


予告編をみておくといいかも。









当日の連絡先



当日、何かあればDM(LINE・Twitter、SMS)等で連絡して下さい。

電話番号は↓↓(開催日当日のみ)



当日合流などに困ったときだけ使ってね。

* Category : アバロンシティ

* Comment : (0) * Trackback : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する