広島市の大人の発達障害当事者会&サークル@アバロンシティ(β)

広島市で不定期に活動しているイベント参加型のゆる~い感じの発達障害当事者会です。 一緒に遊んだり話したりして楽しいひとときを過ごしませんか?

第3回アバロンシティ「ガンダム初心者でも大丈夫!バルト11ガンダム鑑賞会」を終えて

寒い中来ていただいた方はお疲れ様でした。

長時間付き合っていただきありがとうございました。


ガンダム人気は不滅!?



ガンダムは初心者でも楽しめたようです。

前作のガンダムUCを見ていたらより楽しめる内容でした。

映画の人いえども最近は映画館にわざわざ足を運ぶ人が少ないというのもあり、ガンダム以外は来てからチケットを取ってもほぼほぼ大丈夫な感じでした。

こうしてみるとガンダムってすごく人気があるんだなと思いました。

なかには
「ファーストガンダムしか認めない」
という人もいますが。


まあ、人それぞれですよね。


ガンダムは内容が分かりやすく王道的なのでいいですよね。

ガンダムの話は熱くなりそうなのでここでは控えときます。ww


人ごみでパニックになるも無事終了



人がたくさんいる中パニックになっていましたが、色々協力していただきおかげさまで無事終えることができました。

映画の日は手帳があればお得に映画を見られるので来年もやりたいですね。

来年は午前から「映画日映画耐久当事者会」と称してやってもいいかも。

イオンモール府中、ソレイユは何でもあるので今後の活動の拠点としてはいいと思いました。

アニメが分かりやすくて好評でした!



アニメ系が好きだということもあるし、アニメは分かりやすいので映画はアニメを中心にしようかなと画策してますが。

発達障害の影響か、理解力が乏しくて、登場人物が多かったりすると話の内容が分からないものがあるので、その点でもアニメは最適かなと思います。

映画当事者会はまたやろうと思うのでよかったら来て下さい。

ではでは。お休みなさい。

* Category : アバロンシティ

* Comment : (0) * Trackback : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する