ブログといえばFC2となるんだけど(笑)

シティのブログはFC2を使ってます。

他の当事者の人も結構な頻度でFC2ブログを使っているのでFC2にしたんだけど。

いつのまにかブログといえばFC2になっています。(笑)

今日頼まれて作ったブログもFC2だし。




以前シーサーを長い間使ったからFC2のこと知らなかったんだけど、慣れてきたのかな。

アメブロも使ったけど、スマホで表示するときの表示が遅いし広告がたくさんあるのでイマイチ。

ブログは必要な情報が必要な人にストレスなく届くのが1番だと思うのでFC2がいいのかなと現時点で個人的に思っています。

ライブドアも使ったんだけど、何かしっくりこない。

ワードプレスもいいけど、お金がかかるしね。

というわけで色々試した結果、FC2ということになりました。

アイコンがユニコーンみたいなのもいい。

ガンダムUCとは関係ないけどね。(笑)

コメント

非公開コメント

運営者プロフィール

市長


アバロンシティへようこそ!

管理人の市長アバロンです。

私自身も発達障害当事者です。

私自身も含めて発達障害の方は居場所がない人が多くおられます。

そんな人のために気軽に参加でき、参加することで少しでも前向きになれるような居場所を作りたいと思い、このサロンを開設しました。

一緒に楽しいひとときを過ごしませんか。

何かやりたいということがあればお気軽に仰ってください。

一緒に明るく楽しいサロンを作っていきましょう。

見切り発車で至らない点もあるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。


PS.ダイエーホークスファン(ソフトバンク)ではありません。(笑)

ログイン(管理用)