広島市の大人の発達障害当事者会&サークル@アバロンシティ(β)公式サイト

広島市で不定期に活動しているイベント参加型のゆる~い感じの発達障害当事者会です。 一緒に遊んだり話したりして楽しいひとときを過ごしませんか?

アバロンシティへようこそ

数あるサイトの中で当サイトに訪問いただき、ありがとうございます。


22世紀からきたアバロン3世です。

22世紀に設定できなかったので、2037年になっているけど(笑)



アバロンシティ開催・告知について



開催について



なるべく早めに会場入りする予定ですが、発達障害の特性上、遅刻することもあると思うので、あらかじめご了承ください。
あたたかくみてもらえるとありがたいです。
特に朝は弱いので。


また、有料イベント以外は前日の天気予報が雨ならば中止とします。
(前日23:59までに決定します。)
雨天中止の代替案が書いてある場合はそちらになります。

また、主宰者の気分で中止になることもあります。
(できるだけさけたいと思いますが。)

あらかじめご了承ください。


告知について


次回のアバロンシティの開催は初代(1世)がブログ、ツイッター(Twitter)で告知します。
ツイッターのほうが情報は早いです。

ツイッターをされている方は、フォローしていただくと最新情報をうけとることができます。

Twitterをやっていない方は、この際いい機会なので、始めてみるのもよきかと。


告知、発表は1週間前を目安、目標にしています。
お金がかかるものについては、2週間前を考えています。
ただし、突発的にやることもあるので、その時はその直前ということもあるので、あらかじめご了承ください。

参加するときは一言連絡をください



参加されるときはTwitterなどで一言参加表明をしてください。
当日の飛び入りは無下にお断りするわけではないですが、会場の定員で参加できない可能性があります。
あらかじめご了承ください。

お金がかかるもの以外はキャンセル料はかかりませんので、お気軽にエントリーしてください。

当日体調や都合で来れなくなっても「○○さん、来れなくなったんだね。無理は禁物なので、仕方ないなあ」等特に気にしていないので、連絡はしなくても大丈夫です。
できるならば、連絡もらえるとありがたいのですが。

休む連絡というのはなかなかやりにくい、どう思われたらと思うと躊躇してしまうので、無理ならば連絡されなくてもいいです。
行くのがダルくなった時等気軽にキャンセルされても構いません。

ただ、お金がかかるものについては必ず連絡してください
お金のトラブルだけは絶対にさけたいので。

イベント系は基本、各自申し込み、決済となります。

今後事前決済の方法も考えていこうとは思っています。



はじめて参加される方へ




はじめて参加される方は、以下の2点をやっていただけると助かります。


1.アバロンシティの参加条件とルールの確認

https://abalon651.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

https://abalon651.blog.fc2.com/blog-entry-54.html


2.DM等でコンタクトをとる
可能ならばで大丈夫です!)

https://abalon651.blog.fc2.com/blog-entry-34.html



ではでは、アバロンシティをお楽しみください。



PS.
当サイトには、会の告知やルール以外にも記事があるので、
よかったら読んでいってください。


個人的な意見を適当に書いているだけですが、もしかしたらあなたに役に立つ情報があるかも!?


アバロンシティチラシ (1)
関連記事

* Category : 規約・ルール

* Comment : (0) * Trackback : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する