広島市の大人の発達障害当事者会&サークル@アバロンシティ(β)公式サイト

広島市で不定期に活動しているイベント参加型のゆる~い感じの発達障害当事者会です。 一緒に遊んだり話したりして楽しいひとときを過ごしませんか?

第2回わかちーず

以下のように、第2回のわかちーずを行います。


日時:
2019年2月27日水曜日

15:30~17:30
(最大延長~18:10)

途中参加、退室OK!!


場所:
広島市総合福祉センター(広島市南区松原町5-1)

BIG FRONT ひろしま 5階和室

https://shakyo-hiroshima.jp/riyou/index.html


参加費:
無料

※飲み物やお菓子は各自用意してください。


内容:

フリートーク形式で行います。




最初にルールを確認して、その後フリートークになります。

前回は順番に自己紹介や今感じていることを話してももらいましたが、今回は順番にまわすことはしません。

話の中で必要ならば、適宜自己紹介をしてください。


話さなくても大丈夫です。(ゲーム、読書、昼寝OK!!)

私も吃音(どもり)で話すのが苦手なので、この話さなくてもいい雰囲気は大切にしたいと思います。

会議みたいな雰囲気は苦手なので(汗)



参加方法:

以下の注意事項にもあるように、和室の定員が8名というのもあり、おおよその人数を把握しておきたいので、参加される方は事前に連絡してもらえると助かります

ただし、当日飛び入りの参加を無下に断ることはしません。

当日スムーズな運営のため、ご理解とご協力お願いします。



注意事項:

ルールと参加条件は必ず確認してください。

https://abalon651.blog.fc2.com/blog-entry-40.html



和室の定員が8名です。

参加者が多く和室での開催が難しい時は、当日の状況を見て以下の方法をとります。
多少は臨機応変な対応が求められるので、あらかじめご了承ください。


1.服屋のフードコートでフリートーク

2.ビッグフロント周辺を歩きながら話す
(ウォーキングわかちーず)



同会場で13:30~15:30は引きこもりの個別相談会を行うので、わかちーずは引きこもり相談会終了後の開催になります。

引きこもり相談会はNPO法人ワークシェアリングバンズbelieve広島のスタッフが対応します。


何か不明点、不安な点があれば、連絡してください。


以上、よろしくお願い致します。
関連記事

* Category : わかちーず

* Comment : (0) * Trackback : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する